※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

22週の検診で性別が分からずモヤモヤ。男の子かな?と思っている様子。前回のエコー写真ではっきりしていたら良いのにと感じています。

前回20週の検診のときのお股のエコーを載せて、たくさんの方に男の子!って言われてたのですが、今日22週で大学病院の先生のエコーがあって診てもらい、男の子ですか?と聞いたところ、今の位置じゃわからないんだよな〜と。。。

今日のエコーでも何回かお股は写してたのですが、🐘!!ってのがわたしの目には見えなくて😥

添付したのは前回のお股エコーですが、これだけもっこりしてたら今日のエコーでもはっきりわかったんじゃないかな?と思ってます


今日こそ性別わかるだろうな〜と思ってたので、モヤモヤが晴れず😥

今日はお股のエコー写真ももらえなかったので残念です、、


やはり男の子かなぁ、男の子で色々準備すすめようかなぁ

コメント

ぷにか

えっ私には女の子に見えます笑

のり

女の子は真ん中に一本筋が見えるので、丸いのが男の子のような気はしますが…🤔
また次確認してみたほうがいいかもですね。

か

丸で囲ってる所がお股です🤍

女の子だったのですがこんな感じのエコーでした!!!
割れ目があれば女の子確定な気がしますが…😦

ママリ

まだ分からないと思うので、準備は次回まで待ってもいいと思います☺️
正直どっちにも見えます笑

かんちゃん

わたしには女の子かなとも思いました!

みーち

もっこりしてるなと思うのはふとももがうつってるやつでゾウさんは見えてないです!
女の子だと思います。

漆黒

コメントありがとうございました!
先程性別がわかり、女の子だろうとのことでした🎀

はじめてのママリ

素人ですが、女の子かな?と思いました🎀✨