※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、胎児の大腿骨が週数より大きい方いますか?実際誕生時に足が長かったですか?週数より3週間も大きい場合、安全なのか不安です。経験談を聞きたいです。

妊娠中、胎児の大腿骨の長さが週数より大きかった方いらっしゃいますか?
実際誕生して足長かったですか?
足長いだけなら良いのですが、週数より3週間も大きいと大丈夫なのか不安で…
経験談お聞きできたら幸いです!

コメント

omo

子供じゃなくて私自身の話ですが、エコーで大腿骨が平均より長く、体重も重めだと言われてたみたいで、実際に産まれてみたら足が平均より3センチ長く、体重も3700gでした…笑
そしてお腹にいる息子も足長めです…🥹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    omoさん自身が大腿骨長めだったんですね😳
    息子さんまで…!
    でも実際平均より大きいというだけで、元気に産まれてきてくれるならありがたいです😌💗

• 11月11日
  • omo

omo

ただ足が長いだけだと思うので心配しないで大丈夫だと思いますよ☺️
    成長するにつれて、足が長いと得しかない!と感じるようになるので、お母さん足を長く産んでくれてありがとうって言われると思います🥹🫶🏻
    お互い出産頑張りましょう💫

• 11月11日
はじめてのママリ

優しいお言葉をありがとうございます😭💗
子どもにそんな風に言ってもらえたら幸せです🥹✨
お互い安産で元気な赤ちゃん出産しましょう👶🏻🫶