※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに1.5パスで行く予定でしたが2日目の天気が雨予報です…。2日目からア…

USJに1.5パスで行く予定でしたが2日目の天気が雨予報です…。2日目からアーリーパークインで息子が好きなマリオを楽しもうと思ってたのに今からどうしたらよいか途方に暮れてます…。
1日目に15時から入場できますが、その時にはマリオエリアは入れないですよね…。(平日木曜日です。)
雨、寒いですよね😂💦😂😭

コメント

Ⓜ︎

15時はもう抽選になってるかもしれませんね💦
12月上旬の雨の日に行った事ありますが、そこまで寒過ぎなかったです!
レインコート着て楽しみました😅
でもまだ天気予報変わる可能性もあると思うので晴れてくれたらいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭😭
    抽選のやつは、USJに入場してからアプリで抽選を行う感じでしょうか?
    そこまで寒くなかったのですね、今日急に寒くなってしまい、USJは海辺で寒いと聞いたので…。レインコート用意しようと思います。

• 11月10日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

アプリで事前に入場券登録していたらみんな一括で抽選参加できますよ😄
    確かに今日急に寒いですよね😭
    いつ頃の木曜日行かれるか分かりませんが、ちゃんと着込めば寒くないと思います😄

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、USJに入場しなくてもできるってことですか?入場券必要か…。JTBで予約していてなんか紙に印刷されたQRコードがあるのですが…。
    ちゃんと着込めば大丈夫なのですね!まだ真冬ってわけでもないですしね。対策していきます!

• 11月10日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

入場前に登録はできたはずですが、整理券とったり、抽選に参加したりは入場してからになります😊
    JTBで予約されたんですね!
    当日入場券は購入されてる感じでしょうか?😄

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理券や抽選は入場してからなのですね、知りませんでした!
    入場券は購入してます!

• 11月10日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんです💦
    そのQRコードが入場券ですかね😄
    それで一回読み込んでみたら登録できるかもしれません😊

• 11月10日