※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

妊娠超初期に鼻水が止まらず、風邪か初期症状か不安です。同じ経験の方いますか?

産婦人科はまだ言っていなあのですがフライングで
妊娠4wです。

1週間くらい前に寒気がし、だるさ、微熱でした
おとといくらいから鼻水が止まらなくなり
小児科で娘と一緒に薬を出してもらいましたが
全く良くならず鼻水ダラダラです🥲

風邪にしてはすごく長いし、副鼻腔炎も疑いましたが
黄緑のような鼻水でもない、前屈みになったら痛みがあるわけでもないし
もしかして初期症状?と思い質問させてもらいました。

妊娠超初期、妊娠初期に鼻水止まらなかったことあるかたいますか?😢

コメント

ママリ

鼻水というか、鼻血が出てました👃
ホルモンバランスの崩れによる自律神経の乱れで初期に鼻水や鼻血が出やすいと言われました☺️

サト

私今回の妊娠で4週にあたる頃
ありえないほどの寒気、微熱、だるさ、吐き気があり、
鼻水というよりは鼻詰まりがひどかったです!妊娠だなんて疑いもせず市販の鼻炎薬飲んじゃいました😅💦