※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪+゚*。:゚❄️
雑談・つぶやき

ゆりあ先生の赤い糸、、すごい設定だけど自分の結婚した相手のことを違…

ゆりあ先生の赤い糸、、
すごい設定だけど
自分の結婚した相手のことを
違う人間から運命の人と思っていると言われたら
心抉られるな、と思った。
ゆりあ先生は、つらい顔をしたものの
事情があるとはいえ、その愛人とも関わりのある生活をしているのは、
もう旦那さんとは【愛情以上の、越えた何か】だったのかな?
(私にはまだなにかさえ想像もできないけど。)

あと、歳下男性と歳上女性の恋愛設定多いのは、何でなんだろう。
世の中が草食男子が増えてるから??
違うドラマの話だけど、役者が恋した目に見えないのが複雑だった、、役でも恋人に見える時と、ほんとに役だなとわかってしまって冷めるときある😓
演技だから仕方ないけど💦

コメント