※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。メルちゃんの写真のものがいいか、3歳以上のものがいいか迷っています。使いこなせるものがいいです。案を教えてください。

クリスマスプレゼント悩んでますー!
絵本、おもちゃ、メルちゃん、、、
もう決めましたか?
ちなみに、メルちゃんだと、写真のやつが定番で
1歳半〜らしいんですけど、これにするか
3歳以上のにするかってなったら写真のやつのがいいですかね?
あまり先の年齢のものをあげても使いこなせないですよね?
クリスマスプレゼント案教えてくださーい!
あんまり高くないものがいいですけどw

コメント

まる

2歳の誕生日にですが、メルちゃんプレゼントしました!
1歳半〜のセットのやつです。3歳からのも迷ったんですがお弁当?かなんかを実際店で見たら、ちょっとパーツ小さいなと思ってやめました😅
うちの子口に入るサイズのおもちゃふざけて口に入れちゃうので…
たぶん飲み込めるサイズじゃないと思うので、よっぽど大丈夫だと思いますが参考までに。
おもちゃ自体も複雑じゃないので、普通に遊べると思いますよ。
ちなみにうちは今年のクリスマスは、大和屋の机と椅子のセットにします!
だいぶ予算オーバーですが、そのうち机と椅子買うだろうし、やっぱサイズ変えれるやつがいいと思って決めました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳〜のもの、パーツ小さいんですね
    うちの子もすぐ口に入れるので危険ですね💦
    一歳半のやつのが良さそうですね🤔
    机と椅子ですか!いいですね〜!

    • 11月11日