※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が急にママっ子になり、後追いが激しくなりました。家ではミルクを欲しがり、水分はミルクで取っています。保育園では問題ないようです。

2人目妊娠中と1歳2ヶ月の娘がいます。
1ヶ月前まではほんとにパパっ子でしたがここ3日くらい前から急にママっ子になりました。
抱っこ抱っこで抱っこしても嫌がって降りようとする、だけど降ろすと泣く。
後追いは8ヶ月くらいからほぼずっと後追いですが最近だと大泣きしながら後追いしてきます。
私も吐きづわりが酷くてトイレに篭ったりしてますがそれ以外は家事放置して娘の横にいてあげてます。
保育園だとのびのび自由に遊んでるみたいですが家に帰ると抱っこしたりしないと大泣き、ほんとに虐待を疑われるくらい泣き叫ぶんです😭
あと、ミルクをまた欲しがるようになりました🍼
お茶は嫌、お茶あげようとすると哺乳瓶がある台所を指差してミルク飲みたいアピール、水分とってほしいから仕方なくミルクあげてます🍼

コメント

ちぃ

お腹大きいから、抱っこマンしんどいですよね、、うちも下の子妊娠中は、外出時、絶対にママの抱っこでした、、、😂謎に、家でご飯食べるのもママの膝の上、、、。
ママばかりしんどいですが
子供なりに葛藤してるのかな、、と思っていました🥹