※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
ファッション・コスメ

ツルツルに憧れてVIO脱毛を始めましたが、今まで毛で隠れていた部分がめ…

ツルツルに憧れてVIO脱毛を始めましたが、今まで毛で隠れていた部分がめっちゃ黒ずんでいたことに気付き萎えてます🥲このままツルツルにしたら黒ずみがあらわになってしまうので、ツルツルやめようかと悩んでます💦脱毛してる皆さんどうですか?💦

コメント

自分で黒ずみまじまじと見ないのでツルツルにしてます😂
生理の時めちゃめちゃ楽なのでこの気持ちの方が勝ってます……笑

• omochichan

omochichan

私が黒すぎるんですかね?💦お風呂入る時、鏡に映った瞬間もうダメです😂💦正面から見えるわれめのあたりがもう黒くて💦

• 11月9日
きい

旦那以外に見せる人今後いないので私はもう気にしてないですね🤣笑
何より生理の時とか夏とか楽すぎて😳😳

omochichan

絶対楽ですよね!!でも誰に見せるでもなくても黒すぎてびびります!笑 普通に正面から見てる場所がもう黒くて💦きいさんはそんなことないですか?💦

• 11月9日
ハム

Iラインの黒ずみは旦那から指摘されてますが何もケアしてません笑

omochichan

コメントありがとうございます!
    ご本人が気にならないなら全然いいと思います🥹✨私は自分自身が気になってしまうので😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

わかります😂私は黒ずみが見えるので嫌でツルツル断念して、ほんのり残した形に整えました笑

omochichan

コメントありがとうございます!
    ですよね😭同じこと思ってます!セルフですか?サロンですか?

• 11月10日