※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月からゆるく妊活始めて排卵日4日前に1回仲良ししていつもないのに腰…

先月からゆるく妊活始めて
排卵日4日前に1回仲良しして
いつもないのに腰痛、腹痛、火照りがあって
生理も2日遅れたからもしや?って思ったけど
今日生理来たのでリセット😅
もし妊娠してたらと色々考えて、早すぎだったかな?キャパオバーになるかな?とか不安になっちゃって、もう少しあとに妊娠考えれば良かったかなとか色々考えてたりもしてたけど、リセットしたらしたらでガッカリしました😵笑
自分矛盾してるなぁ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今が1番若いので、子供が欲しいなら今が正解なんだと思いますよー!!!
若いほど、リスクの少ない妊娠になると思いますし!
考えすぎてしまうけど、頑張って考えないように意識きて気楽に待ちましょうね!