※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

イオンの惣菜の評判や地域の味の違いについて相談しています。具体的な料理の評価や疑問があります。

イオンスタイルの惣菜 イオンリテールの惣菜うまいですか?
母がイオンの惣菜コーナーのお寿司担当ですが、母もまずいと言ってます

カニクリームコロッケ昨日テレビでしてたので買って食べましたが8点ぐらいでした、

わたしは中国地方なので関東の味に慣れてないのか?
関係ないですかね?

レバーのワイン煮は美味いと聞きますし,これは意外とよかったです

だし巻き玉子もうまいのですか?信じられないと思いました

コメント

はじめてのママリ

イオンのお惣菜…正直あんまり美味しいと思ったことはないです🙄たまに買いますけどね。

テレビでやってるのは揚げたてとか出来たて食べてると思うので、庶民が買って家で食べるのとはそもそも環境が違うからなぁと思って見てます😅
まぁテレビであんまりまずいとは言えないだろうし、台本通りやってるだけかなと。