※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
妊娠・出産

生理が遅れています。妊娠していなければ、検査薬で妊娠ではないと思えますか?気に病まないようにしていますが。お忙しいところすみませんが、ご助力いただけますでしょうか?

あー生理こない、、
気にしちゃいけないけど気になる。
妊娠してないなら早く生理きてほしい(╥ω╥`)
仲良ししたのが5/22だから明日でピッタリ3週間。明日検査薬試して陽性でなかったら妊娠はないと思っていいですよね?

愚痴っぽくなってすみません。

コメント

アイス

もし妊娠してるなら今日試しても陽性反応は出ると思います!

kiraママさんに赤ちゃんがきてますよーにっ💕💕

kiraまま

実は昨日検査薬試して陰性だったんです。
今、見直したら仲良ししたのは5/20でした。排卵予定日が,22日で23日にも仲良ししたような、、
恥ずかしながら今月は色んな諸事情が重なりチェックを怠っていて、、
かなり可能低いみたいだし諦めます、、

あゆちぃ

リセット見るまでは諦めないでください❗

私も高温期中です❗

kiraまま

半信半疑辛いですよね、、
リセットみたくないけど早く結果が知りたい。
悲しくて仕方ないです、、

あゆちぃ

結果は知りたいけど、リセットは見たくない💧(笑)
検査薬を試せるくらいまでいきたい...

kiraまま

自分勝手なのはわかってるんです!
一人目妊娠するまでに5年かかったので早く二人目がほしくて焦っちゃいます、、

あゆちぃ

いやいや、私は逆に1人目が割とすぐに授かれたので、2人目不妊かなーと思いながらも、自然で頑張ってますが・・・
旦那との温度差があるので中々難しいです💧💧
が、今回の高温期は測り出してから1番高め高温層なのでソワソワしてます。

kiraまま

お互いイイ結果が出るといいですね!