※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

基礎体温変化に不安を感じる妊活中の方へ。基礎体温の変動が多くても妊娠された方はいますか?

現在妊活中です。基礎体温測り始めて1ヶ月。測り始めるまではこんなに自分の体温がガタガタなんて知らなかった…。
綺麗に2層に分かれてもいないし…。
排卵検査薬で排卵日確認してタイミングをとったけど基礎体温の毎日の変動に不安を感じる毎日です🥲
基礎体温変化多くても無事に妊娠された方いますか?

コメント

きーまま

2層にはなってると思います!

• まり

まり

見て頂きありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も基礎体温、画像と同じような感じでしたよ🙋‍♀

• まり

まり

基礎体温測ることが大切だと思って測っているのですが日々不安定なグラフになっていって基礎体温測るのが辛い毎日です🥲
    回答くださってありがとうございました🙏

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊活中は一喜一憂する日々で、基礎体温を測らなくなったこともありました🥲
    通院もしていたのですが「基礎体温は大切だから、ちゃんと測らなきゃだめだよ」と注意を受け、また測るようになった感じです😂

今は辛いと思いますが、基礎体温ガタガタでもちゃんと妊娠できた人がいるので(ここに)、頑張って測り続けてみてください🥲🍀

• 11月10日
  • まり

まり

正直毎朝体温計の数字見るのが怖いですが心強いです😭
    ありがとうございました🙏

• 11月10日
ママリ

私もそんな感じでした
ルトラール服用して、少しマシになったかなぁという感じでした

• まり

まり

今まで婦人科に行ったことが無かったのですが、もう少し基礎体温測り続けてから通院しようかと思います🥲
    回答くださってありがとうございました🙏

• 11月9日