※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

惚気です🤣今週の土曜に整骨院に行く事は知らせていたのですが、ふとその…

惚気です🤣今週の土曜に整骨院に行く事は知らせていたのですが、ふとその後1人でランチしてショッピングしたいなぁと思って旦那に聞いてみたら、最近1人時間なかったしイヤイヤ期だし息抜きさせてあげたいなと思って、趣味のオフ会も飲み会もキャンセル一応しておいたって言われて神かって思ってしまった🥹ランチするかどうかも決まってなかったのに予想して考えてくれたのが嬉しかったです😭また子育て頑張ろうって思えます☺️

コメント

👧🏻🤍

旦那さん気がきく!最高ですね!!!
息抜きタイム楽しんでください🫶🏻🤍

• ままり

ままり

はい!とりあえず土曜を楽しみに頑張れます🤣

• 11月9日
トラジ

素敵な旦那さんですね🥺
子育てしてると自分に余裕出来ない時があったり大変だけど、こういう事があると頑張ろうって思えるの、すごくわかります!!
微笑ましい話をこの時間に聞けるの良いですね💕︎

• ままり

ままり

独身の頃は1人でランチなんて日常だったのでそんな事が楽しみになれるなんて不思議ですよね🤣

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

は〜〜〜素晴らしい🥲
うちの旦那も見習って欲しいです。

• ままり

ままり

ムカつく時もありますけど、久々におぉ🙄🙄となりました🤣

• 11月9日