※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初詣は、生後6ヶ月の赤ちゃんがいるので深夜の初詣は難しいです。日中に行くのが無理なく良いでしょう。

初詣について

年末年始の時には生後6ヶ月の👶がいます。

毎年、0時ちょっきりに初詣に行くのですが
やっぱり👶いたら、日中に行くのが当たり前ですよね🥲
深夜に連れ出すわけにはいかないですもんね😂

コメント

ままん

人それぞれなのでとやかく言う必要無いですが、私ならナシですね😂昼間にします🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり常識を考えれば日中ですよね😂
    ありがとうございます!

• 11月8日
ママリ

当たり前というより、行きたいと思えるのがすごいなぁと思います😂
年なのもあるのか、私が寒がりなのでお昼に行きたい😆笑

子どもの観点から言うと、年末年始に風邪ひいて熱でちゃうと面倒なので、行くとしてもものすごくあたたかくして、短時間が理想かなぁと思います。
深夜の連れ出しが1日くらいあるのは、別にいいかと思いますよ🙆

はじめてのママリ🔰

私は子供生むまでジャニカウ終わったらすぐお詣りしてましたが、子供生まれてからは日中行列がない三が日の最終日に行ってました🙌
でも夜中連れてってた人も何人かいたので、家庭それぞれかなと思います💭
私は小一から毎年初詣は年越しの夜中に行ってたのですが、それが特別で嬉しい思い出です😆

ママリ(26)

寒すぎて可哀想ですしなんなら三か日混雑しているとこにも行きたくないので大体日をずらして初詣にいってます😂😂

Ⓜ︎

子供ができてからは日中に行ってます😊