※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

病院での検査結果に不安を感じています。先生からは赤ちゃんの袋が見当たらないと言われ、数値的には4週目の妊娠状態とのこと。1週間後に再度受診するよう指示があり、不安な日々を過ごしています。同じ経験の方からのコメントを待っています。

今日病院に行ってきました。
検査薬は10月30日時点でくっきり陽性反応がありました。そしてアプリでは6w6dです。

内診して先生から言われたことは
「赤ちゃんの袋が見当たらない...」でした。
その言葉を聞いた瞬間、頭が真っ白でした。
次に採血でホルモンの数値を見ることに。
数値的には、妊娠4週目位の数値でした。
先生からは、今の段階で化学流産や子宮外妊娠とかの
判断は出来ないから1週間後にまた受診して欲しいとの事。

またこの1週間、モヤモヤと不安に駆られながら
生活するのかと思うと少ししんどいですが...
いい方向に進むことを今は祈るしかないですよね🙏✨️
どうか、継続出来ますように🍀*゜

同じような経験をした事がある人や
同じような話を聞いたことがある人良かったら
コメントください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今回排卵日がずれてたのか最初の受診の際何も確認できませんでしたし、検査薬も薄ら反応してると言われ不安でした。
1週間後に無事確認できました!
今は信じるしかありません😢

  • Fまま🦖

    Fまま🦖

    そうなんですね、、
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なんか急に不安に駆られて
    検査薬をしたら線は出るものの
    少し薄くて...でも頑張って
    前向きに1週間乗り越えたいと思います🥲

    • 11月8日