※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmo♡
妊娠・出産

妊娠中の妊娠線対策について教えてください。オススメのクリームがあれば教えてください。

今妊娠9ヶ月です👶🏻

妊娠線がうっすら出て来て、私も旦那さんもそこまで気にしてないのですが、これからもっと濃くなると聞くのでやっぱりクリームは塗るべきなのですか😰?

ちなみに塗ってる方オススメのクリームがあれば教えてください😊

コメント

🍓(20)

青缶のニベアとジョンソンの
ベビーオイル使ってます👶🏻❣

• rmo♡

rmo♡

ニベアは家にあるので早速今日使ってみます👶🏻

ご回答ありがとうございます😊

• 2月28日

私の母は特にケアをしていなかったらしく、今でも跡が残ってるって言ってました。
私は肌荒れしやすいので刺激の少ないキュレルのボディローション乳液タイプを使ってます☺️
匂いもなくて全身にも使えて、薬局にも売っているので結構オススメです( ¨̮ )

• rmo♡

rmo♡

ご回答ありがとうございます(*^ω^*)

お母様今でも😭!

私も敏感肌なのでとても参考になります!ありがとうございます😊💗

• 2月28日

退会ユーザー

2人普通分娩、2人帝王切開の計4回妊婦経験したから余計跡が残ってるんだと思います😭笑

いえいえ(๑′ᴗ‵๑)
    妊娠線はお腹だけでなく、太ももや腰周りや胸にもできる人がいるみたいですよ😱
    キュレルは他のクリームと比べると少し高めで、乳液タイプのローションなのでクリームほどの保湿力は無いと思います。でもクリーム独特のベタつきや油分も無く低刺激で伸びも良いし、今のところ妊娠線は全くできていないので結構良いですよ😉

• 2月28日
  • rmo♡

rmo♡

お母様4人も凄いですね😳

そうなんですね!胸とかは嫌だなあ、、
    妊娠線全くできてないなんて凄いですね😳💗色々詳しく教えていただき本当にありがとうございます(*^ω^*)今日薬局見てきます👶🏻❣️

• 3月1日
あちゅ

いままで塗ってなかったんですか?
もし塗ってないならこれから酷くなっちゃうと思いますよ💦気になるなら毎日塗った方がいいと思います💦
私はノコアのオイルとクリームダブル使いしてます^ - ^

• rmo♡

rmo♡

ご回答ありがとうございます😊

今まで何にもしてなかったんです💦ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^ω^*)

• 2月28日
*maya*

私は保育士をしていたので
保護者の人達にたくさんの
アドレスをもらいました!
ワセリンが一番いいよって
みなさん言っていたので
私はワセリンと犬印のボディークリームを
併用してます\( ˆoˆ )/
参考になればいいのですが☺☺

• rmo♡

rmo♡

そうなんですね!
    ワセリンなら薬局で簡単に買えますね👶🏻💓ぜひ参考にさせていただきます(*^ω^*)

• 2月28日
ティラノごりら

私も34wで妊娠線が出来てしまいました。
身長150cm、腹囲は100cmを超え、妊娠前から40cm以上も増えたせいか、出来始めたらどんどん出来てしまいました(-。-;
産後薄くなりましたが、ケアした方がいいと思います‼︎

線が出来てしまったので、ケアは参考にならないかもですが、
22wから無印の化粧水→オリーブオイル→ママ&キッズのクリーム
を塗っていました!

• rmo♡

rmo♡

そうなんですね!やっぱりクリームはちゃんと塗ります😭💓

みなさん何個か使われてる方が多いですね^_^ぜひ参考にさせていただきます☺

• 2月28日
Azu♥︎∗*゚

妊娠線が出来てしまったあとなら残念ながら消えないので仕方ありませんが(。 >艸<)

全身に肌水ローションとニベア乳液でマッサージしてます(^^)
妊娠線は早めのケアが大事ですよ♡

• rmo♡

rmo♡

早めのケアが大事なんですね( i _ i )!
    ありがとうございます☺💗

• 2月28日
  • Azu♥︎∗*゚

Azu♥︎∗*゚

こればっかりは体質もありますのでどんなに高いもの使っても出来るものは出来るみたいです(。 >艸<)
    特に乾燥するとできやすいとも聞きますし酷くならないように保湿とマッサージオススメします(^^)

• 2月28日
  • rmo♡

rmo♡

そうなんですね( i _ i )!

色々教えていただき本当にありがとうございます😊とても助かりました😭💗

• 2月28日