※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

12月出産予定、ベビー布団セット購入か単品か迷っています。掛け布団や枕は必要でしょうか?冬生まれで寒さと安全性に悩んでいます。ベビーベッド使用者の方、冬はどうしていますか?

12月出産予定、出産準備について
ベビーベッド(レギュラーサイズ)は購入済みなのですが
ベビー布団はセットで購入しようか単品で購入しよう迷っております。

SNSをみてるとマットレスと防水シーツ、スリーパーがあれば大丈夫とみるのですが掛け布団や枕は使ってますか?

12月の冬生まれなので寒くないか心配な反面、乳幼児突然死症候群や掛け布団が顔にかかったりして呼吸できなかったりしたらこわいです、、、
ベビーベッド使用してる方、冬はどうしてますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お布団セットで買いましたが、
枕は使わないです!!掛け布団も今のところ使ってないです😂
冬も、厚手のスリーパーで様子を見てって感じですね🤔

• ゆう🔰

ゆう🔰

お返事ありがとうございます。やっぱり枕、掛け布団はなしで厚手のスリーパーで大丈夫なのですね!参考になります🥺💕
    ちなみに防水シーツは2枚あった方がいいでしょうか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水シーツ、シーツは替えのものがあった方がいいと思いますよ!

• 11月8日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます😊!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

枕は使わなかったです!
掛け布団は、顔にかかるの心配だなぁと思いながらもスリーパーだけだと寒くないか心配になっちゃってお腹から下にかけてます。
防水シーツは2~3枚あった方がいいと思います。

• ゆう🔰

ゆう🔰

お返事ありがとうございます🥺💕枕はなしで大丈夫なのですね!お腹から下にかける、なるほど🧐防水シーツは2、3枚用意します!参考になりました😭ありがとうございます!

• 11月8日