※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は、義母に頼まれて旦那を泊めた後、自分が一人で家事や子供の世話をしていることにイライラしています。普段の不満や我慢が爆発しており、義実家に対する不満も募っています。

小さい不満や我慢が溜まりに溜まって爆発寸前というより爆発しています。
先日体調がすぐれず、しかし仕事もあるし心配かけまいと普通に過ごしていたら夜に義母から具合が悪くて◯◯(旦那)泊まりに来て欲しいと。大丈夫だよすぐいくからと甘い声でそそくさ義母宅へ👋

心の声)こちら猫達に子供達もいるんだが?

翌朝帰ってきた旦那。私も仕事終わりに夕飯を作り届けに義母宅へ。昨日は◯◯に大変な思いさせちゃってごめんねと。

心の声)その間家や子供達や猫の事1人でやってた私の気持ちはなに?
と側からみれば小さな事でもうイライラモヤモヤして仕方がありません。

普段私が具合わるくても家事もしない、子供達もみられずすぐに義母を呼ぶ。義実家の人達の誕生日や何かにつけて毎回大変な中プレゼントを買い、自分の両親には何もしてやれず。なんか普段いわない不満や我慢がこれをきっかけに溢れでてきて止まらないです。
もう帰ってくるな顔もみたくないレベル。

コメント

にゃむ

義母は1人暮らしなんですか?

泊まりにいくならちゃんとママリさんに
声掛けてからいけよ。ですよね☹️
もうあなたは家を出てこっちの家庭があるんやから。
第1優先はこっちの家族でしょ。
義母もそんな泊まりに来て欲しいレベルの体調不良なのか?
大丈夫だよ、すぐいくから
とか彼女にいう言葉😂
正直失礼ですけど気持ち悪いです😅

しかも義母も義母で
大変な思いさせたのは息子じゃなくて
ママリさんでしょ?😇
家事もしない、育児もしないなんて
いる意味無い😂
家の事もしない、育児もしないので
そのままもうお返しします。
って言っちゃいそう🤣

それはもう我慢できないレベルですよ😵
1回旦那さんの行動もやし
義母に対する態度や義母の言動も
キレた方がいいです。
言わないとわからないタイプの人間やと思うので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理父が入院中でいま1人でいるんですけどめちゃ近くに娘が住んでるんです!なのになぜ🙄
    本当、どっからそんな優しい風なセリフでてきた?と思いましたし、ご飯届けに行ったら庭いじりしてたしで🫠
    本当にもう、いい加減にしてもらいたいし、言った所で喧嘩になるだけだから私の気持ちが落ち着くまで実家で暮らしてもらいたいです。

• 11月8日