※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐の付け方がわからず、アカチャンホンポで教えてもらえるでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐を楽天で買ったのですが、付け方がいまいちわからなくてそういう時って、アカチャンホンポとかに持ってったらつけ方教えてくれますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買ったものを持っていかず、買ったことも言わずに下見として見に行って店員さんがいらっしゃれば着け方を聞くかな、と思いました☺️(他のものを買うついでだと罪悪感は減ると思います!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!他のものも買うついでに行ってこようかと思いますありがとうございます😊♡

• 11月8日
ままり

教えてくれると思いますよ!
適当に他のアカチャンホンポで買ったんですが付け方分からなくてとか言っておけば😊
YouTubeとかで調べれば出てくると思いますよ!🤍
もし付け方分からないところあればベビービョルン使ってるので口頭でしたらお伝えしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ありがとうございます😭
    口頭でうまく説明ができなくて😭私の語彙力の問題です😭
    親切にありがとうございます😭

ちなみに何ですが、ベビービョルンの抱っこ紐によだれカバーって使ってますか??🥲

• 11月8日
  • ままり

ままり

口頭難しいですよね!
    是非店舗で聞いてみてください🫶🏻

楽天のコレ使ってます!
    そこら辺に売ってるのだとベビービョルンはサイズがあわないので
    買うならベビービョルン 抱っこ紐 ヨダレカバーとかで検索して買ってくださいね!!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にほんとにありがとうございます😭
    検索してみますありがとうございます😭

• 11月8日