※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

毎朝困ってます…朝食のメニュー考えるの嫌すぎて😭トースト、卵、ウイン…

毎朝困ってます…
朝食のメニュー考えるの嫌すぎて😭
トースト、卵、ウインナーがほぼ毎日です💦

みなさんのお家はどんな朝食ですか⁇
朝に向いてる簡単なメニューやレシピがあれば教えて下さい💕

コメント

のん

うちは基本ご飯でご飯と味噌汁、漬物や前日のあまりの副菜食べます☺︎💕

、

素晴らしい朝食ですね!

私は、納豆ご飯だけ🍚
ふりかけご飯です😂

子供はパン派なので、惣菜パンやバターロール・みかんやバナナだけです😂

主人は通勤中の車で食べるので、惣菜パンや菓子パンです😂

私の実家は、必ず野菜サラダを出してくれました😊
あとは、卵焼き、ウインナー、野菜炒め、焼き魚などのお弁当の残り物です🤣🤣

今日は子どもはおにぎり、ウインナー、ベビーチーズ、みかんでした🥹

休日はピザトーストやサンドイッチです!

レンコンバター

朝ごはんは具を2種類入れたら味噌汁と塩おにぎり、それとあればフルーツかヨーグルトです。
味噌汁だけは残り物の野菜やなめこを冷凍しているので、それだけ作るだけにしています!気が楽です😊

パン、ヨーグルト、フルーツ。とか毎日同じメニューで問題ないですよ。

ほのち

似たようなものですが😂
ご飯、目玉焼き、ウィンナー、味付けのり、お味噌汁って感じです😅
目玉焼きは日によってチーズ乗せだったり、ハムエッグにしたりいろいろです。
お味噌汁は具なしです🤪
目玉焼きが卵焼きになったりもします🙆‍♀️

ぽろママ

前日の残りを卵とじにしてご飯に乗せたら完成です😂