※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

ベビーサークルを撤去し、テレビ周りの安全対策を考えています。ベビーサークルを使わない方の経験を知りたいです。

ベビーサークルについて。
今、写真のようにテレビを囲うようにベビーサークルを置いています。
まだ一歳にもなってないですが、狭く感じるのでベビーサークルを撤去したいです💦
が、今までずっとベビーサークルあり生活だったので無しにするのがちょっと心配です。
もちろん、コード類隠す、引き出しロック、テレビ転倒防止などの対策はしたいと思います。

ベビーサークル使っていなかった方テレビ周りはどうでしたか??

コメント

なかったらなかったで困ることも特になく✌️テレビ画面に指紋をめちゃめちゃ付けられます笑

はじめてのママリ🔰

元々使っていましたが、サークルを乗り越えるようになったので撤去して、コードを隠す、ロック(外側につけるものは突破されたり興味を持つことが多かったので内側につける物を使っている)をする、テレビを倒れないようにする、テレビに保護パネルを付けました😊
撤去してからはテレビの横にボタンがあってそれで消されたりチャンネルを変えたりしてこちらのストレスがたまりました🤣

kinoma

テレビはサークル囲ってませんでした!
おもちゃをガンガンされたり、クレヨンでかきかきされたり、指紋まみれになったりはしてます…笑