※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
お仕事

放デイ・学童について。現在育休中の為、放デイに通ってます。一応来年…

放デイ・学童について。

現在育休中の為、放デイに通ってます。

一応来年から復帰で信用がない為放デイ辞めて学童申請お願いしようか悩んでます。
仕事は平日フルで時間もフルです。
お迎えもギリギリになりそうなので放デイだと帰宅時間が早くてお迎えができないんです。
だけど来年小4の為希望申請だしても優先順位は落ちると思います。特に病気!と診断されたわけではなく受給者証を発行してもらい通わせてる感じなんです。(1年生の時は学童に入ってました)
申請期間は迫ってるし旦那は話し合いに参加してくれないしもう1人で全員分考えなくちゃいけなくて何もしたくないです😭
こんな感じのお子さんはどちらに通わせましたか??

コメント