※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお友だちが今月中旬に引っ越してしまうそうです昨日久しぶりに会い…

娘のお友だちが今月中旬に引っ越してしまうそうです
昨日久しぶりに会い教えてもらいました
娘は3月まで保育園に行っており
1年だけ家庭保育になり退園していました
退園してからも上の子の送り迎えや園庭開放、買い物などで会うと必ず話したりしているくらい大好きなお友だちです
上の子もその子が大好きです

昨日は記念に写真を撮ったりしましたが
なにかその子が使えるものをプレゼントしたいなと考えています
髪の毛をいつも結んでる子なのでヘアゴムがいいかな?と思いますが
お母さんからしたら迷惑かな?と考えると渋ってしまいます😭

実際にこんなの貰った、渡したなどありましたら
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント