※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱でニオイが気になる。別売りのカセットが必要なものが多い。カセットいらずでオススメのゴミ箱は?

꒰*⑅ オムツのゴミ箱について ⑅*꒱

みなさんはオムツのゴミ箱どんなの使ってますか??
ウチは普通のフタ付きのゴミ箱を使ってるのですが開けた時のニオイが気になって、やっぱりオムツようのニオイが少ないゴミ箱を買いたいな〜。と検討してるんですが、ニオイが気にならないってやつは大体が別売りのカセット?みたいなのが必要なのばっかりで、、、経済的になー😩と言う感じです。
そうゆう別売りのがいらないオススメのゴミ箱ある方いませんか?

コメント

みぃみぃ

友人は普通のゴミ箱に
ファブリーズをふってましたよ!

みい♡

ピジョンのオムツのゴミ箱なら、普通のゴミ袋で大丈夫ですよ😊😊

みぽほちゃん

うちもフタ付きのゴミ箱です!
百均に売ってるキッチンパック(スーパーの袋詰めする所に置いてある小さい袋)を買って入れてます!
うんちの時は2枚にしてます♪

フラペチーノ

普通の蓋のついてるプラスチックの箱に捨ててます。
中の袋を交換するときにファブリーズをかけてます。
あと、ウンチの時は西松屋にある匂いの漏れないビニール袋に入れます。ウンチの時だけな理由は割高だからです笑

☆milky way☆

私も蓋付きの安いゴミ箱買っておむつ専用にしましたが、やっぱり蓋を開けると臭うので外に出してましたよ☆一応うんちの時はビニール袋に入れて縛ってゴミ箱に…
これなら経済的にもいいですよ⤴⤴

♡♡めー♡♡

蓋つきの、ニトリでかいました笑笑
カセットいるのはわざわざ買わない笑笑。オムツ終わっても使いたいので。

ゆもい

apricaのゴミ箱つかってます!
おっしゃる通り、ビニール袋は別売りカートリッジですが、普通のゴミ袋で代用できます!

ネットで調べたら書いてる方がいたので、わたしも真似してます笑

ふつうの燃えるゴミのゴミ袋を代わりにつけてるので、費用もかからないし匂いもしませんよー!

hoshiko

うちはホームセンターで買った蓋つきの20Lのゴミ箱です。うんちの時はいらない紙で包んだりビニール袋に入れてから捨てたらほとんど匂いは気にならないですよ、