※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
雑談・つぶやき

最近夜も数回揺れていたから、怪しいなと思っていたけど、また少し大き…

最近夜も数回揺れていたから、怪しいなと思っていたけど、また少し大きい地震来た😨😨

なんだかまた、大きい地震が来そうだな(T_T)

毎年3.11が近づく度に あの恐怖だった生きた心地がしなかった体験を思い出してしまう、、、

コメント

すももん

分かります〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夜結構揺れていたから、そろそろ来るかなと思っていましたがきましたね😅
私も大きい地震来そうでびびってます…3月11日近くなると、なぜかデカめの地震来ますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ダッフィー

ダッフィー

コメントありがとうございます!

私もこの前の夜の揺れで、また来るのかもしれないと思っていて、やっぱり来たか😭😭と思いました(T_T)

毎年、3月11日が近づく度に、大きな地震来ますよね😢😢

また大きい地震がきたら、必要な物をつめたリュックを近くに置いておこうかなと考えています(T_T)

もう大きい地震が来ないことを願います😭😭

• 2月28日
  • すももん

すももん

本当に地震怖くて、大きめなやつ来るたびに「避難バッグ作ろう」と心に誓うんですが、前回もどうにかなったから、今回もどうにかなるかと思ってしまうダメな奴です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    バックはともかく、日頃からオムツや食料品の買いだめは必須かもしれませんね!!洋服などはどうにでもなる可能性がありますので😊

• 2月28日
  • ダッフィー

ダッフィー

私も 前回大丈夫だったから、まだ大丈夫かなという気持ちで 枕元でなく、クローゼットにしまったままで 作った意味がないままです(T_T)笑

そうですね😭😭洋服はなんとかなりそうなので、日頃からオムツ、生理用品、日持ちする食料、飲料水等の必要最低限のストックはしておいた方がいいですよね!

あとは 避難になった際に母子手帳、お薬手帳はすぐ持っていけるような場所におきたいなと思っています☺

• 2月28日
  • すももん

すももん

あんなにこわい思いしたのに、忘れてしまいますよね。ここは気を引き締めてあれを経験したからこそ、今後にいかさなくちゃだめですよね🔥
    母子手帳とお薬手帳大切ですね!!いい情報ありがとうございます💓
    私も日頃ウォーターサーバーの水ギリギリで頼んでますが、多めに頼むように心がけようと思います🎶

• 2月28日