※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バニシングツインになるのか不安で質問させていただきます!胚盤胞を1つ…

バニシングツインになるのか不安で質問させていただきます!
胚盤胞を1つ移植して妊娠7w5dなのですが、2つ卵の袋が見えます。
1つは7w0dで心拍確認ができたのですが もう1つができません。
先生としては、「見守ります」ということで
この週数で心拍確認できないのは、やっぱり難しいのでしょうか?
だいたい、この場合はバニシングツインという言葉が1番に言われると思うのですが…
胚盤胞を、一つ戻した所で1人妊娠とは思ってましたし顕微授精は双子になる確率もあると知ってはいました。
ただ、細胞が分裂する時に双子になろんとしたんだなぁって思うと心をどう落とし込めば良いのか今不安定です。
8週で心拍見えたよって方もいらっしゃると思うのですが、胚盤胞移植で遅すぎるとも思いますし…
でも希望は、持ちたいという気持ちがあります。
ひょっこり、生命のチカラって凄くて心臓が作られましたって方はいますか?

コメント