※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで3日で破水感あり。黄色い粘液やおりもの出てる。粘液栓の可能性は?

黄色い粘液栓??

予定日まであと3日!
お昼、たら〜っと破水感?があって検査をしてもらって、結構出てたけど多分違うと言われました。
そのあとから、黄色い、なんか浮いてるようなおりものがつづいています。さっきから、座ったり立ったりすると何回かちょろっと出る感じがあって、でもナプキンについたのを見るとのびおりみたいな?粘り気があるものがついていました。
黄色いおしるしとか粘液栓ってありえますか???

コメント

ママ

同じような粘液栓出ておしるし出て陣痛きました!

• ママリ

ママリ

本当ですか!!
    ちなみに、こんな粘液栓?が出てからどれくらいでおしるし、陣痛きましたか??

• 11月7日
  • ママ

ママ

次の日です⭐️

• 11月8日
えったん

黄色?黄緑色?スライムみたいなドロっとした大きな塊が出ました。
その2日後に、生理のような血のおしるしがあり、その日に陣痛が来ました👶✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    同じような方がいて安心です😭
    2日後!もし同じような経過になれば予定日あたり狙えそう…!
    楽しみです👶
    ありがとうございます🥰

• 11月7日
  • えったん

えったん

もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
    頑張ってください✨

• 11月7日