※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎晩ビールを飲むワーママさん。どう思いますか?私はお酒を一切飲まない…

毎晩ビールを飲むワーママさん。どう思いますか?

私はお酒を一切飲まないので、私の考えが酷いかどうか教えてください。
旦那は毎日ビールを2本飲みます。その缶をいつもキッチンや食卓テーブルに置きっぱなしです。
すごくすごく不快です。いつも5.6本溜まったら私がビニール袋に入れ、それを旦那が近くのリサイクル置き場に出しに行きます。
一時期はビール用のゴミ箱を用意してましたが、旦那はいれないし、まずビール缶が溜まるのがとにかく嫌で仕方ありません。
はっきり言って、毎日2缶捨てに行ってほしいと思ってます。でもそれは酷いですかね?

コメント

全然ひどくないですし、
旦那さん全部悪い前提ですが。
もしビール缶を捨ててあげただけで家庭の平和があれば毎日でも捨てます😅

ママリ

缶専用のゴミ箱を用意しています!
溜まれば旦那に捨てに行ってもらいます。
ただ、そこにゆすいで捨てるという作業をせずに置きっぱなしにするのであればキレます☺️

ママリ

缶専用ゴミ箱あります!
私は一切飲みませんが
夫が飲んだあとの缶は
私が洗ってから捨ててます😊

なー

うちは2人とも飲むので、缶用のゴミ箱があります。

毎晩寝る前に濯いでそのままシンクに置きっぱなしで乾かす→起きたらゴミ箱としてます。

リサイクル置き場に毎日出しに行くのは正直面倒です。。
酷いとまでは思いませんが😅

ゴミ箱用意しても捨ててもくれないのは旦那さんが酷いと思います😱