※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供にクリスマスプレゼントで新幹線のおもちゃを考えています。プラレールやトミカのカンカン踏切DXが候補ですが、おすすめはありますか?

新幹線が最近好きになった新人子鉄の母です。
今2歳8ヶ月なのですが、クリスマスプレゼント何にしようか悩んでます。
新幹線のどれが好きとの好みはまだないので、新幹線のおもちゃでどれを買っていいのか分からず、悩んでおります。
どうせならプラレールとのセットもいいなと思うのですが、何かおすすめはないでしょうか?
トミカもあるのでカンカン踏切DXも候補の1つなのですが、うまく遊べるのかなとも思っています。
かんたんはじめてプラレールはすでに持っているので、それ以外でお願いします

コメント

げっそー

カンカン踏切は長く遊びましたよ👌
上の子が2歳の誕生日に買って下の子が産まれたこともあり最近まで遊んでました(^^)
今はもう壊れてしまい遊んでないですが😣💦

はじめてのママリ🔰

パネルワールド良く遊んでます!
線路をパズル感覚で組み立てれて、色んなパーツ買ってます☺️

ろーるぱん

カンカン踏切いいんですが
上のトミカが通る道がちょっと
当たっただけでレールが
取れちゃうので2歳の最初のプラレールとしてはお勧めしません💦(うちの子はそれが何回も外れて上手く遊べず癇癪でした笑)

とまと

カンカン踏切楽しいと思います🥰
上の子の3歳の誕生日に買って
いまだに遊んでます🥺!
ちょっとうるさいのが難点ですが😂