※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
ファッション・コスメ

年齢差がある兄弟のお揃いのトレーナーを探しています!サイズが多分80と…

年齢差がある兄弟のお揃いのトレーナーを探しています!

サイズが多分80と120なんですが、サイズ差がありなかなかお揃いが難しいです💦
可愛いと思っても90〜とかのものが多くて、80があるものは120がだいたい売り切れです😭

サイズ差あるお揃い楽しんでいる方どこのブランドのものを買ってますか?
うちは、普段はUNIQLOや西松屋ばっかですが、FOキッズが好きです♡

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

プティマイン.アプレレクール.ペアマノンで買ってます😊✨️

のん

プティマインはどうですか?
今サイト見たら80も120もありましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

かわいいデザインは80〜売り切れ、かっこいいデザインは120から売り切れますよね🥹
値引きはない定価の出たてだと全サイズあると思います☺️うちは6歳ですが(細め)トレーナー120はギリギリ着られるくらいブカブカです💦下の子もトレーナーが着られる頃だと70か80ですかね💦
ペアマノンはサイズ展開たくさんありますね。出てないのだとbreezeやサマンサモスモスラーゴムとかもかわいいです☺️