※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはは
妊活

運動率20%で人工授精で妊娠することは可能ですか?

今日、初めて人工授精したのですが、夫の精液検査で運動率20%と言われました。数は問題ないそうです。
運動率20%で、人工授精をして妊娠したかたいますか?

コメント

tomatto

夫が23%でした。ただ、人工受精の日には漢方なのか、マカなのか、亜鉛なのかやれることをやっていたからなのか驚異の76%となり、濃縮?させたので99%で挑み一回目で妊娠しました。

• いちはは

いちはは

コメントありがとうございました(^^)
    tomattoさんは運動率に問題なく人工授精できたのですね。それならば期待しちゃいますが、今日のワタシは20%の状態で人工授精したので、可能性ほぼ無いのかなと思って、落ち込みました。

• 2月28日
  • tomatto

tomatto

濃縮って、しなかったですか?

• 2月28日
  • いちはは

いちはは

濃縮して20%です(TT)

• 2月28日
  • リラさん

リラさん

お初にコメントさせていただきます。
    一回の人工授精で妊娠できて、うらやましいです。私は、まだ、人工授精をしたことはないんですが、人工授精って当日の朝に旦那さん精子とってもらわないとダメなんですか?

• 3月1日
たかたか98

こんばんは。
私も今日人工授精してきました。
男性不妊で1人目も人工授精だったんですが、今日は数値がボロボロで撃沈しました。
濃縮前1.8%
濃縮後30%で直進率も悪くて希望持てません( ´Д`)

先生からはタイミングもとったほうがいいと言われたけどEDなのでタイミングもとりようがなく今回は諦めてます。
でも言葉では諦めるって言ってても、どっかしらで奇跡が起きるんじゃないか…って思ってしまってる自分がいて複雑な気分です>_<