※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9月に出産をし、現在里帰り中です。家と実家は車で50分程度なので、毎週…

9月に出産をし、現在里帰り中です。

家と実家は車で50分程度なので、毎週末家には帰っていました。
先日、夜泣きが酷いので夜ドライブさせたら泣き止むかと家まで帰ると旦那がいませんでした。
夜飲み歩くとかもしない人だし、付き合ってる時にもメンズエステに行かれたことがあるのですぐにピンと来ました。
案の定、勃起薬がなくなってたのでこれは行ったなと思い、翌日問い詰めたら認めました。
前回の際ペナルティを課さなかったことを後悔してますが、その時はまだ信じようと思えたんですが、流石に2回目でこっちが育児でボロボロになってる時にそんなことされたらもう許せなくて…
そんな手で子供に触られるのも気持ち悪くて仕方ありませんし、もう信じることもできません。
ただ子供のことを思うと別れるって選択もどうなんだろうかとも思い…

同じような経験をされた方がいらっしゃればアドバイスいただきたいです。
モヤモヤしすぎて食事も喉を通らなくなってきて心身ともにとても参っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠中にピンサロ行かれました!妊娠前もあったので、2度目です。
同じように汚い手で子供抱っこさせたくない、無理、キモいと言いました。
泣いて許してくれと言われましたけど、一生許さない、許してもらうって考えが舐めすぎって言い放ち、その件についてはいまだに許してないし、死ぬまで許しません☺️

その1件があってから、公認でGPSつけているのと、抜き打ちでスマホチェックしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンサロはキツイですね😭
    完全に接触ありですもんね。
    よく乗り越えられてるなと、尊敬します。
    ほんと、そんな手で子供に触れて欲しくない!!!気持ち悪い!!!
    GPSのおすすめとかありますか?
    前にスタンプラリーをしていた時にGPSを誤魔化すアプリを入れていたので信用ならないところがあって…
    そうゆう悪知恵がよく働くどうしようもない奴なんです…😭

• 11月7日