※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠14週目で胎動が気になります。不安な日々ですが、赤ちゃんに話しかけること以外に心がけていることはありますか?

いつも温かいお言葉ありがとうございます!
妊娠14週目に入りました。つわりが落ち着いてきましたが胎動がまだない為次の検診まで時間もあるし毎日が不安です、、
不安になりすぎるのもよくないと思い、毎日赤ちゃんに話しかけて温めるようしたりしてるんですが皆さんは他になにか心がけてることとかありますか?

コメント

あっぷる

私の赤ちゃんは元気に成長してる!大丈夫!と言い聞かせてます✨
私もたくさん話しかけてます☺️

次の健診まで本当に長いですよね🥹

• m

m

今は信じるしかないですよね😭
    ほんとに長いです💦
    早く検診で会いたいです🥲

• 11月8日
タマゴちゃんのママ

いつもmさんと同じでお腹に話しかけてます🤭ちょっとずつ大きくなってくお腹がとても愛おしいですよね♡♡安定期が近づいてくると体力つけるために歩いた方がいいと知ったので健診までが長くて検索魔になりそうなので気を紛らわす為にも体の為に歩いたりしてます🚶🏻週数が近いですね!私は初マタなので分からないことだらけですが一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡

• m

m

運動も大事ですよね!
    最近体力なくなったなーと感じてたので私も歩くようにしてみます✨
    近いですね!私も初マタです◎
    まだまだ不安ですが頑張りましょう😌💓

• 11月9日