※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて相談です。2ヶ月半で6キロ、Sサイズは小さめ、Mサイズはぶかぶか。使いやすいが高価なパンパース肌いちのテープが好き。他メーカーで何サイズが良いか分からない。

オムツのサイズアップについて相談です

2ヶ月半で約6キロ
パンパース肌いちのテープSを使ってました
ムーニーのテープSにしたところ気持ち小さめ⁉︎
おへそが隠れる場合もありますがおへそが出ちゃう時もありす

パンパース肌いちのテープMにしたらかなりぶかぶか
テープMでも小さめのオムツってありますか?

パンパース肌いちのテープ止める時にあの伸びてしっかりの感じ
あれが使いやすくて好きでしたが高くて、、、


どのメーカーにして何サイズにしたらいいのか分かりません😭

コメント

ままり

パンパース、少し大きめに感じます。
以前メリーズのSを使ってましたが、小さくなったのでパンパースのSに変えました💦
最近はパンパースも小さくなってきたので、メリーズのMにしました!
ムーニーは試供品しか使ってないのですが、パンパースに比べると小さめなのかな?と思います。

なので、パンパースよりはメリーズかムーニーが良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズ買ってみます‼︎

    • 11月8日