※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
家族・旦那

ただの愚痴なんですけど、夫が昨日の夜メンズエステに行ってました。一…

ただの愚痴なんですけど、
夫が昨日の夜メンズエステに行ってました。一昨日妊娠中メンエスとかありえないよねって話してたのに、、
ちなみに夫は、しんどいて言っても毎日マッサージしろとか言ってきます😇そりゃスタイル良くて可愛いお姉さんにマッサージしてもらったほうがいいですよね。でもお金貯めるために義実家住まわしてもらってるのに、メンエスに2万近く使ってほんとありえないです。(お小遣いあと1万しかないとか言ってたので絶対友達に借りてます)
友達も、結婚して妊娠してるの知ってるのにお金貸してまで夫をパチンコに誘ったりメンエス誘ったりほんとにやめて欲しいです。
結婚する前日にもデリへル呼んでて鉢合わせしたりしてほんと信用できない。。
この平気で嘘ついてこういう事するのってなおらないんですかね、まだ新婚なので辛いですほんと。
あと37週でいつ産まれてもおかしくないのに車で遠くまで言って有り得ない!!!(私は近場の健全なマッサージならいいよって送り出しました)
なんだろ、私は毎日前駆陣痛に耐えたり、出産に向けて準備とか出産レポ読み漁って勉強して頑張ってるのに、夫は父親になる自覚が無さすぎて悲しくなります

文章下手くそですいません
メンタル弱いので落ち込むコメントとかはしないでほしいです

コメント

義実家に住んでるなら義両親に話して良いんじゃないですか?
もういつ産まれてもおかしくないのに、エステ行くわパチンコ行くわ友達にお金借りるわしてますどうにかしてくださいって。

正直結婚前からずっとなら簡単には治らない気がします💦
お子さん生まれたら自覚してくれたるいいですね😭

• そあ

そあ

お義父さんも昔?浮気してたらしいので、そういうとこ似たんですかね😭お義母さんにはもう言ってやります!!!
    そうですよね、、結婚したしもうすぐ赤ちゃん産まれるから変わるかなって期待したのに裏切られました😭自覚してくれるかなあ、、

• 11月7日

退会ユーザー

そんなところ似なくていいし、義父が浮気性だからって許されるわけじゃないですしね🥲
    理解のある義母さんなら言っていいとおもいます。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

治らないですね💦
メンエス行ったけど
婚姻関係が継続してる=許されたと感じているかもですね😭

• そあ

そあ

23歳だからまだ遊び足りないんですかね😢ほんとにどうしたらいいかわかんないです😅1回義両親と4人でいる時デリヘル呼んでたんです〜って相談?暴露?したのにこれはもうダメですね、、笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理性が効かない人なんですかね💦
    ご両親もデリヘル呼んでたこと知ってるってことですか😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

38w3dの妊婦です🤰

うちの夫も親になるという自覚が皆無です!

そして、ママリさんの旦那さんと同じで、私がしんどくてもマッサージして!と頼んできます。

うちはメンエスではないですが、

この間のことですと、
臨月妊婦の私1人残し、日曜日の夕方に飲みに行って帰ってきたのは朝の5時でした👎

帰ってきてから、遅い‼️と言っても、逆ギレ🔪

もう、コイツなんかどうでも良いやって思って呆れてます(笑)👎