※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳のクリスマスプレゼントにぷにるんずが良いか悩んでいます。ちゃんと遊べるでしょうか?

ぷにるんず持ってる方居ませんか?
5歳のクリスマスプレゼントにどうかな?
と思ってるのですが
ちゃんと遊んでますか?
すぐ飽きて放置って感じですか?

コメント

ママリ

持ってます!去年のクリスマスに5歳になる時にあげました!
半年もしないうちに飽きてしまいました🥲ですが、最初の2〜三ヶ月は肌身離さず!って感じでずーーーーっと持ち歩いて常にしてました笑

• ままり

ままり

最初の2~3ヶ月はそんなに常に持つほど楽しんでくれたんですね!
    娘が飽き性ですぐ遊ばなくなるので
    そこまで使ってくれたら私の中で100点です😂❤️‍🔥

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

たまごっちみたいに病気になったり、種類が何十種類もあるわけじゃないのでコンプリートも早いし通信もできないしで…🤣
    でも数ヶ月はちゃんとハマると思います👍

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

歳の離れた弟がちょうど同じくらいの頃に買ってもらってました!
最初はずーっとしてましたがやっぱり数ヵ月後には飽きて思い出した頃に開いて突くって感じになってたイメージです😅
でも女の子なら育成系ってハマる子はハマるし、弟も最初は一生懸命育てて見せてくれていたのでありだと思います!
私なんかは性格的にずーっとそういうのやってるタイプでした!

• ままり

ままり

数ヶ月は使ってたんですね🫶🏻
    数ヶ月使ってくれるなら
    それで満点なのでいい情報
    ありがとうございます🤍

• 11月7日
hm

去年のクリスマスに上の子にプレゼントしましたが数ヶ月で飽きてしまいました🤣
下の子もしばらくはハマりましたが今は放置です。笑