※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに絵本を贈りたい女性が、半年でも楽しめる絵本を2、3冊購入したい。その他おすすめアイテムも教えて欲しい。

クリスマスプレゼントに絵本をあげようと思っていて
その頃は半年になっています。
半年でも反応が良く、そして長く読める絵本をプレゼント出来たら良いと思っています!
2.3冊買いたいのですがオススメを教えて下さい🫡

そしてよろしければ絵本以外にもおすすめのものがありましたら教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、電池を入れて音楽がかかる絵本、半年ごろからずっと好きです😊10ヶ月くらいから手拍子してて可愛いですよ😊

ぽに

だるまさんシリーズは、上の子も今でも好きです🤣
あとは、音楽が鳴る本も好きでした😊✨

Cocoa

☆音の鳴る絵本
☆「いち・にい・サンタ!」の仕掛け絵本
我が家でも大人気です♪
音の鳴る絵本なら6ヶ月のお子さんでも楽しめると思います!
仕掛け絵本は、身振り手振りを真似する可愛い姿が見られたり、年齢とともに指先も器用になり、今では下の子に読み聞かせてくれて我が家のベストセラーです☺️♪
参考までに☆

🪽

だるまさんシリーズ
ごぶごぶごぼごぼ
かおかおどんなかお

1番下の本は娘が半年ぐらいの時にお気に入りだったものです😳💞
棚に連れていったら自分で毎日選んで、ページも捲ってました!

ぽぽぽ

まとめてのコメントで失礼します💦みなさんありがとうございます!参考になりました🥰