※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

ホテルのキャンセルを忘れ、3泊分の請求書が届いた女性がいます。衝撃を受けたが、旦那の優しさに感謝し、すぐに支払いました。

ホテルをキャンセルするのを忘れて3泊分の請求書が届きました。
旅行行こうととりあえず前日までキャンセル可能なホテルを予約しましたが、やっぱり今はお金ないから無理していくものじゃないよねと話し無くなりました。
すっかり忘れていて、先ほど開封済みの封筒が目立たないところにありなんだろう?と見たら請求書でした。
衝撃で息止まりました🥲
旦那はこれを見て私になにも言わなかったんだなと、そして見えないところに置いててくれたんだなと冷静になった今優しさに気付きました🥲
いつもケチケチして、少しでも無駄遣いだと思ったらすぐ言いたい事を言う私に対してなにも言わなかったのか。
すぐに自分の口座からネット振り込みしました。
それにしても辛いな〜…
行ってもない泊まってもないホテルのお金3泊分…働くぞー😭‼️泣

コメント

りんたろ

衝撃ですね😭😭
元気だしてください!!😭

うちもとりあえずホテル予約する派なので、気をつけたいと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

3日分!!衝撃ですね😱

ママさんに奇跡的な何か良い事起きますように🙏✨