※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

夜泣きが最近酷く、、母乳をあげようとしてもなく時がある、、イライラばかり

夜泣きが最近酷く、、母乳をあげようとしてもなく時がある、、
イライラばかり

コメント

むーたん

夜って孤独だし寝かせなきゃって思っちゃいますがその考えを少しだけ捨てて、少しリラックスしてみてください💭✨️息子さんと一緒にリラックス~~
私はどうしても夜泣きが酷い時はリビングに戻って電気をつけてドラマをつけながら抱っこで寝かしつけてました☺️

• まいか

まいか

育児は、大変ですね😭
    もう少しリラックスしてみます、、
    イライラしてしまって旦那にも当たる時が、あるのでほんと大人気ないなと毎回思います😭
    息子がやっと寝てくれてその寝顔を見てイライラしてる自分に後悔ばかりしてます、、

• 11月7日
  • むーたん

むーたん

ほんとに大変です🥲
    その子によって違うし正解がないですもんね😭
    もしかしたらママのイライラが息子さんに伝わって寝れない!!ってなってるかもしれないですしとにかく深呼吸してあまり自分を責めすぎないで下さいね🔥

• 11月7日
ゆうくんママ

うちもひどいときは抱っこしてリビングでテレビみたり、ウロウロしたりしてます。
あとあまりにパニック泣きだと1回明るくして起こしてから授乳したりしてました。

🪽

授乳も拒否される時ありますよね😢
うちの子は泣きたいだけ泣いたら授乳もおしゃぶりも加えてくれるので横で寝転んで落ち着くのを待ってます!
泣きたいんですかね?🥺

はじめてのママリ🔰

うちも今ひどいのでお気持ちわかります😵‍💫
音量も大きいし、自分も眠いし、何してもダメでイライラしますよね…
うちは抱っこしてあげても余計パニックになって目閉じたまま泣いているので、1回起こしちゃいます😩