※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が泣き止まない時の対処法について相談しています。産院では泣いていたが、自宅では落ち着いたという経験をした方がいるか知りたいそうです。

久しぶりの新生児です。

今日から母子同室なのですが、何をしても泣いています😅
母乳→ミルクを与えても、まだ飲みたがって泣く。
抱っこもだめ。
上の子の時と違うため、まだ初日ですが、帰宅してからの育児が怖いです💦

産院ではよく泣いていたけど、自宅に帰ったら落ち着いたよって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

産院では抱っこじゃないとなかなか寝ませんでしたが、4ヶ月になった今は暗くして転がしておけば勝手に寝るようになりました。
まだきっとうまく眠れないんでしょうね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に寝てくれるの助かりますね😊5日に産まれたばかりなので、外にでてびっくりして寝られないのかもしれませんね😅

    • 11月7日
ママリ

寝方がわからないって可愛いですね😍お腹の中から出てきてびっくり!
ナースステーションには預けれないですか?
今のうちに寝るのも大事ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんからの提案で預かってくれました😊ゆっくりさせてもらってます

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです!私がいた病院は母子同室勧めだったんですが、退院まで甘えて預かってもらいました!母子同室は感覚掴むために一日だけ。産まれてからゆっくりできないので今のうちにゆっくりしてください☺️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    思い切ってそれもありですね!
    昨晩預けたら、声カスカスになってました😅ずっと泣いてたんだと思います。今のうちに預けてゆっくりしたいと思います!
    ありがとうございます

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

息子は産まれた瞬間から数時間ずっと泣きっぱなしで、新生児室でも1番泣いてて私が抱っこしてない時は看護師さんにずっと抱っこされてました。看護師さんたちにこの子は少し大変そうだから今のうちにいっぱい休んでって言われて産院では沢山睡眠とって覚悟してましたが、家に帰れば赤ちゃんでこんなにずっと寝るのか?ってくらい寝てます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も産まれてからずっと泣いてました😅
    助産師さんから、今日は預かろうか?と提案していただきました。助産師さんから見ても大変な子なのかもしれません😅
    退院後、上の子も居るし旦那は持病があり睡眠をしっかりとらないといけないので頼れなくて、どうなるかとても不安です💦寝てくれたらいいのですが。

    • 11月7日