※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。性行為後、娘が動いたため中断しましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?最終月経は10月15〜23日で、生理予定日は10月12日です。

下系の話になります。苦手な方はスルーお願いします。







旦那と2人目妊活したいね〜って話が進み、
本日約1年ぶりくらいに性行為しました。

結局、途中で娘がムクムク動き始めたのと
お互い体力無さすぎてフィニッシュまでいけず‥
でしたが、妊娠する可能性はありますか?


最終月経10月15〜23日
生理予定日10月12〜です

コメント

初めてのママリ🔰

フィニッシュまでいけてないと
確率はだいぶ低いと思います🥺!

はじめてのママリ🔰

がまんじる…(すみません)でもできたりはするのでタイミングもあるかと。
お子さん隣にいると集中できないですよね😂

まむまむ(25)

フィッシュ出来てないのと、生理周期的にも確率はかなり低いかと😳

  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    フィッシュになってました笑
    フィニッシュですね🤭

    • 11月6日