※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

めまいでもう1年くらい毎日トラベルミンを飲まないと動けない日々が続い…

めまいでもう1年くらい毎日トラベルミンを飲まないと動けない日々が続いています…😢

めまいというか車酔いのような気持ち悪さが起こるのですが、耳鼻科や脳外科の検査でも異常がなく、内科や婦人科で血液検査をしても原因がわからずお手上げ状態です…

他に考えられるのは肩こり(というか全身の硬さ)があり得ないくらいひどいと整体の先生に言われていて、元々肩こりで吐いたりしていたのでそれが酷くなったのかなと思っているのですが、整体に行っても整形外科で注射をしてもらってもなかなか良くなりません…

同じような方いらっしゃらないでしょうか😣

コメント

嘘は嫌い

患者さんで回転性めまいの人が増えていたみたいです。でも、コロナワクチン接種をした人に多くみられるって言っていたのでゆんさんに当てはまらないかもですね🤔

• ゆん

ゆん

そうなんですね…!私はなんやかんやでタイミングを逃しコロナワクチン接種していないのでまた違いそうです…🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日