※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段使いにヴァンクリのスイートアルハンブラカーネリアンのネックレス…

普段使いにヴァンクリのスイートアルハンブラ
カーネリアンのネックレスを買うかずっと悩んでます。。🤣
ジュエリーはほぼヴァンクリなので、気分転換に違うブランドのものを買った方がいいのかなと思いつつ、統一感なくなるのかなぁと悩んでます🥶
ちなみにジュエリーはこれで最後です😫

今流行り過ぎているので今後廃れるのかなぁという不安もあります🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴァンクリいくつか持ってますが、出産後、殆どつけなくなりました😂
特に耳とか面倒とか重か感じたりして…ネックレスも子供引っ張るし、ここぞ!と言う時だけつけます。記念日とか撮影とか。そういう意味ではヴァンクリ付けてる方が映えやすいし、いい感じに主張してくれるので良いかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳児ちゃんがいるとなかなかアクセサリーつけられないですよね😥💦

ショーメやブシュロン等見ましたが、ときめくのがやはりvcaで🥺✨❤️

ご回答ありがとうございました💕☺️

• 11月6日
まろん

ちょうど数日前スイートアルハンブラのカーネリアン試着しました♡とっても可愛かったです🥰
ヴァンクリは15年前くらいも周りみんな持ってたので廃れるってイメージないです✨

結局買ったのはフリヴォルミニですが😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着されたんですね!!!✨
    小さ過ぎだなと言う感じしましたか?🤔

そうなんですね❤️😍それなら安心しました🥺
    私は田舎すぎてヴァンクリつけてる人見たことないです。。。🤣

フリヴォルミニ今店舗にあるんですね🌸✨
    フリヴォル素敵です🤩💕

• 11月7日
  • まろん

まろん

以前スイートアルハンブラ目当てで来店した時は、思ったより小さいなと思ってヴィンテージの方を購入したんです😊オニキスです。

私は赤はあんまり身につけない方で赤のヴィンテージだとちょっと赤が主張しすぎて好みではなくてカーネリアンだとスイートの方が自分の中では好みだなって思って試着しました✨

フリヴォルミニのダイヤは店頭には無かったです!今オーダーは再開してるのでオーダーしました🤗
    エメラルドの方で試着しました😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりヴィンテージの赤だと少し主張しすぎますよね。。。💦

私もヴィンテージの黒を持っているのですが、それでも大きくて普段の日につけられなくて💦😭
    カーネリアンは個体差があると聞きましたが、結構違いましたか?😭

オーダー再開してるんですか!!✨❤️私もピアスが欲しくて💎
    届くまでワクワクしますね😍
    早く届いてくれるといいですね❤️

• 11月7日
  • まろん

まろん

普段ヴィンテージが大きいと感じるならスイートのカーネリアンなおさら良いと思います♡
    個体差は1つしか見てないので分からなかったです。すみません🥺

ネックレスはオーダー再開したみたいなんですがピアスはまだオーダー不可みたいです🥲
    ピアス可愛いですよね💕まだヴァンクリ初心者ですが色々欲しくなります💕

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

スウィート小さすぎて30代になってから付ける機会減りました…
普段使いにもヴィンテージの方が使いやすいのですが、カーネリアンだと派手ですかね…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーネリアンをちょこんとつけたいなぁ、、と思っていて✨❤️
    でもたぶんヴィンテージとスウィートの実物を比べたらヴィンテージの方が可愛い!となりそうな気もします😣
    店舗に行けないのでそれができないのが残念なのですが、、😭

ご回答ありがとうございました💕☺️

• 11月7日