※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

デュファストンが効かず、ルトラールを飲むことになりました。昼食が遅くなるため、ルトラールの飲み方について相談です。仕事中に食べられない場合、どうすればいいでしょうか?

デュファストンが効かず、ルトラールを今回飲む事になったのですが、同じようにデュファストンが効かずルトラールは効いたという方いらっしゃいますか?

朝昼晩飲まないといけないと思うのですが、11時から3時まで仕事があって、どうしてもお昼ごはんが3時以降になってしまい、昼を食べず朝と夜だけ食べてます。こんな場合ルトラールを飲むにはどう工夫すればいいでしょうか?
仕事中なにかつまむこともできません😥🥲

コメント

🌻

私はAIH1回目した時にルトラールで眠気が強すぎて2回目デュファストンに変更したら生理が予定通りにきました!ルトラールの時は飲んでた間に生理きたことないので!効いてたと思います🙆🏻‍♀️

1日3回飲むので、本当は8時間毎が理想で!朝7時、15時、23時とかどうでしょうか?
多少のズレは(1時間とか)あってもいいと思います🤗

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか!ルトラール効くと良いのですが💦💦
    なるほど、8時間毎が理想なんですね😵
    9日から飲み始めるので、教えて頂いた時間に飲むように気を付けてみようと思います☺️ありがとうございます!

• 11月6日
🌻

ルトラールの方がデュファストンより強い薬なので効きはいいと思いますよ☺️!
生活リズムに合わせてむりないように、飲まれてみて下さいね🙋‍♀️✨1日3回だと8時間毎が効果的だと思われます🙆🏻‍♀️

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか!良いことを知りました!ありがとうございます!
    なんとか頑張って飲んでみます😵‍💫

• 11月7日