※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ファッション・コスメ

これって卒業式?入学式?それともどっちもオッケー?どのコーデだと思いますか?

これって卒業式?入学式?それともどっちもオッケー?どのコーデだと思いますか?

コメント

なのはな

入学式だと思う いいね

なのはな

卒業式だと思う いいね

なのはな

両方いけると思う いいね

なのはな

入学式だと思ってましたが、卒業式の方多くて‥卒業式なんですね😯

ママリ

ゆるめの卒園式ならまだあり、入学式卒業式などの小学校以上だともちろん地域柄によるかもですが、浮くかもです💦
ほんと小学校は妊婦さん以外はきちっとしたジャケットありスタイルの人しかいなかったです💡

• なのはな

なのはな

そうなんですね!ありがとうm(_ _)m可愛いなぁと思うけど、お値段も高いので、着る機会があまりないなら買うのも躊躇しちゃいます😅

• 11月6日
  • なのはな

なのはな

ありがとうm(_ _)m→ありがとうございます

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

これが絶対良い!!みたいなこだわりがないのであれば、オフィスカジュアルみたいなやつか、セレモニースーツが無難です💡
    ちょっとしたお出かけ着には良いかもですが、式典には向かないかなと個人的には思いました💦

• 11月6日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます🙏たしかに幼稚園のお受験スタイルのような気もしてきました😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

子供ぽいなと思ってしまいました😅
もうちょっとかっちりしたほうが、らしいと思います💦

• なのはな

なのはな

そうなんですね!お受験スタイルですかね‥アドバイスありがとうございます😊

• 11月6日