※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri🍊
妊娠・出産

悪阻について、2人目は妊娠中で毎日3回吐いています。1人目よりはマシだが、終わるのか不安で吐かない日が待ち遠しい。弱音を吐いています。

悪阻について

1人目は5wから14w頃まで
激しい嘔吐もありつつ、吐かない日もあったりして
12wをピークに数回吐いた程度で終わりましたが

今回おはよう嘔吐から始まり、毎日3回程吐いています😢
気持ち悪さや嘔吐の激しさ的には1人目よりマシかなぁとは思うのですが、、

そろそろ落ち着いてくる時期なはずなのに
2回目なのに本当に終わるのか恐怖でしかないです😅


吐かない日がやって来るのか、、、
来ますよね?🥹

なんださ
質問ではなく弱音になっちゃいました。。。

コメント

ゆう

同じく1人目は、吐かない日もあったし、仕事もしていました。

今日は朝から吐いてしまい、昼もダメ、体重も1番減り4キロ落ちていました😢

覚えてないけれど、1人目もそのうち終わったよなと思い、早く解放される日を信じて過ごしてます😢
吐くのもいやだし、何か食べないとだし、食欲ないし、でもお腹も減るし、娘の相手もご飯の準備に片付けにって本当大変ですよね🥺
毎日本当にお疲れ様です。