※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母親の食事で母乳を飲んでいる赤ちゃんが太ることありますか??チョコや甘いもの食べすぎない方がいいなどありますか?😭

母親の食事で母乳を飲んでいる赤ちゃんが太ることありますか??チョコや甘いもの食べすぎない方がいいなどありますか?😭

コメント

うまる

それは無いと思います!
チョコ、サイダー、お菓子とか好きなだけ好きな時に食べてますが、標準です☺️

ただ、乳腺炎には既に2回なりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    チョコや甘いものをすごく欲するようになりこの子に悪影響かな、、と心配していました😭
    乳腺炎いつなるかヒヤヒヤです、、😭

• 11月6日
  • うまる

うまる

自分へのご褒美〜✨️って食べてましたがさすがにご褒美多過ぎました😂乳腺炎なってからは食生活少し気がけるようにはしてます笑
    子供には影響ありませんが、
    やっぱり乳腺炎になったら高熱も出るし🥧は痛いし、味も変わるみたいで飲むの嫌がったりして余計悪化して、3日間産院に通って搾ってもらったりしてやーっっと治りました😭😭

• 11月6日
みーちゃん

ありません👏🏻👏🏻しかし、赤ちゃんはお母さんの食事を食べています。将来好き嫌いなく食べて欲しかったら、ママさんも好き嫌いなく食べるのが良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    確かに!野菜など苦手なんですが食べたいと思います😭💗💗

• 11月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

妊娠してから、2歳までの食事(お母さんとお子さんの)がその子の基礎になると言われています。今からでも遅くありません!!お互い頑張りましょう👏🏻

• 11月6日