※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
妊娠・出産

妊婦雑誌は何冊持っていますか?私は1冊の雑誌と2冊の本を持っています。皆さんは?

みなさん、妊婦雑誌ってどのくらい持っていますか?

妊すぐ、たまごクラブ、ひよこクラブ色々あると思うのですが付録がその都度違うだけで中身は一緒かなぁ~と(*_*)

私は今雑誌は妊すぐ一冊、あとは妊娠、出産の本を二冊持っています。

みなさんはどうですか?

コメント

妊すぐ一冊だけで臨月入って育児本一冊買いました󾠓
無駄な買い物はしないので一冊でじゅうぶんでした(*´-`)

普通が幸せ

私は
初たまを買ってそれから買ってません。
久しぶりの妊娠が嬉しくて本屋さんにウキウキしなかわら買いに行った去年の冬が懐かしいです(*˘︶˘*).。.:*♡

Aya♪

初たまと、マタニティから出産までの本です◡̈
あとは、まいたまのアプリとかでも調べてます゚(=´艸`=)

アプリでも結構みれるので本は3冊だけです♪

もふもふもっち

私は雑誌も本も1冊も買ってませんよー。
ネットでいくらでも情報収集できますし、ママリの皆さんも優しく色々教えて下さいますし(^-^)
私は元々ファッション誌とかも何も買っていないせいもあるのかな?付録も特にいらないので。

どきんチャン

こんにちは(^ω^)🎀

妊娠がわかった初期の頃にたまごクラブとひよこクラブを購入して読みました!
付録が可愛いのもあったので🎵✨
でもそれ以降は買ってませんね笑。
中身は確かに一緒かなぁと思ったのと色んな体験談やオムツの良し悪し、入院や赤ちゃん用品でいるものなども載っていましたが人によって全然考え方も違うのであまり参考にならなかったというのが本音でした…😨
出産や妊娠の経過などは分かりやすく参考になりましたね‼︎

トマト大好き♡

まとめてのお返事にて失礼しますm(__)m
やっぱり皆さんあまり雑誌は買われてないですよね…
内容重複してるものもあるし私もとりあえず現状のままでいようと思います。

シャンディ

私は1冊も買ってないでーす。

なんせ、病院に受診に行くと、赤すぐの無料の雑誌が定期的にリニューアルされ、ご自由にお持ち帰り下さいとなっているので、リニューアルする度に貰って来ています(笑)

他は全部、アプリ等で読んでます。

トマト大好き♡

病院でもらえるなんて良いですね~♡
羨ましいです!(^^)!