※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲まず、無理に吸わせると泣いてしまいます。このような場合、どうしたらいいでしょうか。

三時間たっても母乳も飲みません…四時間以上たったのですがまだ飲みません😭
くわえてもすぐ離しちゃい無理やりくわえさせると泣いちゃいます。こうゆう時はどうしたらいいのでしょうか😭

コメント

ママリ

もう5ヶ月経っているので、お腹空いて泣いて教えてくれるまで待ってみてもいいと思います😌

• さくら

さくら

こんなにあくの始めてで不安だったんですが、お腹すくまでまってみます!ありがとうございます!

• 11月6日
のん

5ヶ月なら4〜5時間空きます😊
お腹すいてないんだと思います!

• さくら

さくら

はじめてで不安だったんですが安心しました!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

まだお腹が空いていないのだと思います!
うちの子も5ヶ月ですが、平均4時間くらいで7時間くらい空くこともありますよ😊
満腹中枢が発達しているので、飲みたがったときに飲ませてあげて大丈夫です🙆‍♀️

• さくら

さくら

母乳だけでも7時間あくことありますか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母ですがあきますよ☺️

• 11月6日
  • さくら

さくら

母乳はあまり腹持ちしないってきいてたのですが、あきますよね!安心しました!

• 11月6日