※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いに5000円程度のベビーグッズを考えていますが、急な訪問で選ぶ時間がないため、自分も使っていてオススメの商品を贈ることを検討中です。出産祝いとしては微妙でしょうか?

いいねかコメントお願いします💦

出産祝いで、ベビービョルンのスタイ2個セットと、bbox シッピーカップマグの2つで計5000円程だと、微妙ですか?

明日急遽出産してまもない友人と会う事になり、何も渡さないのともなぁと思い、でも急遽過ぎて考えたり選びに行く時間がありません💦

上記の2個なら自分も使ってオススメの物だし、すぐ買えるしなと思ったんですが💦でも出産祝いとしてなら微妙ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いとしてでもおかしくない!うれしい!

はじめてのママリ🔰

出産祝いとしては微妙!!!他のにした方がいい

はじめてのママリ🔰

人によるのでなんともですが、もしわたしなら、離乳食のセットって結構もらうし、スタイはまだしもマグ2つもいらないので、洋服や厚手のこれから使えそうなおくるみやブランケットにするかなぁ。
でも相手が持ってなかったら全然良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えたり選びに行く時間がないんですが、オススメのメーカー(具体的にどこの何など商品名)あれば教えて欲しいです💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

個人的にはすぐに使えるものの方が嬉しいです。
寒くなるので暖かそうなカバーオール又はロンパース&レギンスのセットとか、3ウェイケープも外出するとき必ず使えると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えたり選びに行く時間がないんですが、オススメのメーカー(具体的にどこの何など商品名)あれば教えて欲しいです💦

• 11月6日
ママリ

うちはよだれが全然出ない子だったのでスタイ使いませんでした😳
私も上の方と同じブランケットが嬉しいです!おくるみではなくブランケットです。
家、車、ベビーカーどこでも使えるし、大きくなってからは私が仕事に持って行ったりも出来るので長く使わせてもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれ用ではなくて離乳食のエプロンです💦

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

商品自体は嬉しいですが、2つずつとなると微妙な気がします💦好みもあるし、他のを試したいと思うかもなので😓
私はちょっといいお尻拭きやその他小物と合わせて、画像の水筒をいただきましたがとても重宝してます!タンブラーとしても使えるので、ストローを卒業した後大人も使えていいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるいは、もともと出産祝い贈るか微妙な間柄だったりするなら、準備の時間がなくて〜とそのままお伝えして、お返しは不要の前提で、お書きのものを一つずつでも良い気がします☺️(私はむしろそれくらいのお祝いの方が嬉しいです。笑)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つずつではなくて、ベビービョルンはエプロン(のベビースタイとスモールベビースタイの2個セットの物)と、B-BOXのマグの合わせて2点と言う意味です💦

小物とはどんな物でしょうか?💦
    あと、いいお尻拭きと言うと何になりますか??

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日会うので、ネット注文は無理で、本当に買いに行く時間も探したり選んだりする暇もなくて💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つずつ、趣旨を読み違えていてすいません😅なんかおかしいなぁとは思ったんですが笑
    私がいただいたのはパンパースのはだいちとメリーズプレミアムのお尻拭きでした!自分で買わない厚手のものでよかったです😄あとはアカチャンホンポ 限定で売ってるお尻拭きの蓋のいいやつとかわいい柄のガーゼもいただいてどちらも重宝しました。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりずらくてすみません💦

おしりふきなら近くのお店にもあるかもです!
    あかほんは地味に遠くて💦😭

リッチェルのステンレスマグいいかもですね!これなら確かにストロー卒業してからもママも使えるし、赤ちゃん期はミルクのお湯持ち歩くこともできますね!ちょっとこれ見に行ってみようと思います!☺️❤️

• 11月6日